FLUORITE DIALY
FLUORITE DIALY
プロフィール

見時

Author:見時
職業:高校1年

性別:男


趣味:パソコン プログラミング 主にネット

音楽を聴くこと

特技:水泳 タイピング


身長:165くらいかな・・・

好きな色:水色です。 きれいなので

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい やばい・・

やばい・・ やばい またブログ空けちゃった・・・

いやで記事を書いているわけでは、ないんですけどね。。

できれば、2日に1日くらいはかけたらいいな・・とは思っています。


宿題で忙しくて、最近ブログかいていませんでした。

学校まで、1週間・・ やばい やばい・・
スポンサーサイト

「勇気は夢を叶える魔法」

「勇気は夢を叶える魔法」

あるゲームの名言なのですが、

この言葉は僕の心の中に深く残りました。。




この言葉を聞いたとき、「勇気」って大事だな・・ って思ったんです。

僕は、今まで、自分を犠牲にするようなことを「勇気」がない故に、

避けているような気がしました。



でも、それじゃいけないって思ったんです。

そういったことを避けていると、自分は成長しないって思いました。


「ああしていれば よかった・・・」と後悔を思うばかりで、自分が求めていたものが結局は

手に入らない・・

でも、「勇気」を持っていれば、たとえ失敗しても、たとえ、自分の求めているものが手に入らなくても、

自分を成長させることができます。

そして、その成長の繰り返し、「勇気」を奮い立たせる繰り返しをすることによって、

最終的に、自分が求めていた「」を手に入れることができるんだな・・ と思いました。



「勇気は夢を叶える魔法」

この言葉を胸にこれからの人生をやっていきたいと思います。





夏日和

昨日のことなのですが、書けなかったので今日かきます。


昨日は、本当に夏らしい日々をすごしました。。

昼ごろから 今年初の海入りしました。。

今年の海は 去年よりも、水が硬い・・・

そのため、泳ぐのに、かなり体力をつかい、

ちょっとしか泳いでいないのに、十分疲れました。

まあ 単に、体力が落ちているだけなのかもしれませんけどね・・ (^_^;)

そして、夜ごろから 花火大会があったので、

家族で花火をみました。

そして、今年は例年にないことをしました。。

空に輝く大きな花火を見る傍ら、

線香花火をしたんです。・・・

空にある 雄大な花火と

地上にあるはかない花火を

同時に見る・・・ という

対比を楽しむため、にやりましたが、

やっぱり、二兎を追うものは一兎も得ず で、

空にある花火を あまり真剣にみることができず、

さらに、あまり真剣にやっていないので、

線香花火の火がすぐ落ちてしまいました。

次からは、空にある花火を優先しようかな・・ と思います。



まあ いろいろ ありましたが、 夏日和を楽しめてよかったです。

8月入った~~

今日から 8月ですか・・・・

相変わらず 拷問ののような 暑さが続いています。

そして、

学校はじまるまで、あと20日あまりか・・・

うわ 早っ・・・・ーーー

宿題まだ 半分もおわっていないよ~ (>_<) 


Copyright:フローライト  Powerd By FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。