FC2ブログ
FLUORITE DIALY
FLUORITE DIALY
プロフィール

見時

Author:見時
職業:高校1年

性別:男


趣味:パソコン プログラミング 主にネット

音楽を聴くこと

特技:水泳 タイピング


身長:165くらいかな・・・

好きな色:水色です。 きれいなので

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から 補習・・・・

また 記事を書くのが夜中になってしまいました。。

第2章がこれから はじまるというのに・・ (;_;)



うわーーー 昨日から 全員強制補習が始まってしまいました ・・ _(._.)_

しかも、今年の全員強制補習は問題アリマクリです。

そのひとつとして、補習が日曜日から、はじまっているということです。

僕としては、土・日と 2日連続で 試験休暇にして、

普通の授業のように、月曜日から始めるべきだと思いました。

これが、嫌な理由は、この強制補習は4日連続のもので、

その期間に該当する日曜日の日が、補習の2、3日目なら、

連続登校というものが、慣れていない日曜登校に対する拒否反応を消してくれるため、

一応大丈夫なのですが、

1日目となると、いきなりの日曜登校に慣れていない体が、

そのことに対して、必然的に拒否反応をおこすようになってしまうのです。

しかも、その後3日あるのだな~~ と思うと、これもまた 自分の精神に破壊作用を及ぼしてしまうのです。



つまり、今年の補習は、肉体・・ ではなく 精神的につらいものになるということです。


スポンサーサイト

コメント!!

管理者のみに表示
Copyright:フローライト  Powerd By FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。